我が家の紹介

私:アラサー主婦

夫:アラサー公務員


子供は居ません(´⌒`。)グスン

卵管閉塞等々、あとは持病があり

今後も居ないと思われます😭


そんな夫婦二人暮しをお届けします




シンガポール旅行


我が家、お金は無いんですがショボーン

旅行を年1回以上行くのを楽しみに生きていますチュー

そんな我が家、今年はなんと驚き
シンガポール旅行してきました飛び出すハート

我が家では2回目の海外旅行びっくり

なんと、飛行機ではニコニコ


そんなドタバタ旅行の様子を、費用と共にお伝え出来たらと思います照れ


ちなみに、英語力は 私は日常生活をまぁまぁ不自由ないくらい、夫は全く分からず…驚き(過去にflamingoをフラメンコと読む程ネガティブ

そんなポンコツ我が家がどんな旅行になったのでしょうか指差し


初めましての方は、良ければ①からどーぞニヤリ





ムスタファセンター

3日目の夜、私たちは一度ホテルの夜のプールに入るべく帰りましたニヤリ


プール内がライトアップされており綺麗でした照れ


ただしお水は冷たいですおねがい

毎日、朝ちょっと水浴びしてから出かけていたのですが、夜はいい雰囲気爆笑


ちょっと入るだけで涼めました飛び出すハート


その後、再びムスタファセンターへ行ってお土産を買いましたおねがい


ここでは、入口でバックを結束バンドで縛られますえー
小さいバックは大丈夫ですが、リュックは閉じられましたニヤリ
※次の日ホテルでバック空けるの大変でした驚き飛行機なので、ハサミなど持っていかなかったから爆笑

ここでは色々なお菓子類、アーユルヴェーダ石鹸、カヤジャムなどばら撒きお土産を買いました爆笑  



お土産や自分で使うもの買ってきました爆笑
ほんの1部ですけど、メディックスの石鹸は使ってみましたが、1週間使ってみて、徐々に肌のキメが良くなって来た気がします爆笑

    

ここでの費用


夕飯代:2461円


合計2461


⑬に続くおねがい

 

 カップヌードルで世界に行ったつもりになれる照れ

ぜひ食べてください爆笑