我が家の紹介

私:アラサー主婦

夫:アラサー公務員


子供は居ません(´⌒`。)グスン

卵管閉塞等々、あとは持病があり

今後も居ないと思われます😭


そんな夫婦二人暮しをお届けします




シンガポール旅行


我が家、お金は無いんですがショボーン

旅行を年1回以上行くのを楽しみに生きていますチュー

そんな我が家、今年はなんと驚き
シンガポール旅行してきました飛び出すハート

我が家では2回目の海外旅行びっくり

なんと、飛行機ではニコニコ


そんなドタバタ旅行の様子を、費用と共にお伝え出来たらと思います照れ


ちなみに、英語力は 私は日常生活をまぁまぁ不自由ないくらい、夫は全く分からず…驚き(過去にflamingoをフラメンコと読む程ネガティブ

そんなポンコツ我が家がどんな旅行になったのでしょうか指差し


初めましての方は、良ければ①からどーぞニヤリ





チャイナタウン

カヤトースト食べたあとはチャイナタウンを散策しました爆笑

こちらはブッタの歯を祀っているらしい寺(シンガポール仏牙寺龍華院)
でしたニヤリ
中にはどなたでも入れますが半ズボン等の方は入口で覆いが必要と注意されますので気をつけてくださいショボーン


中はこんな感じ照れ
異国間感でしたえー

その後周りをウロウロして13時頃マックスウェルフードセンターにて天天海南チキンライス食べに行きました爆笑



こちら爆笑
我が家は二手に分かれて夫はジュース、私はチキンライスを買いに行きましたおねがい

ホーカーズでは、ポケットティッシュなどが場所取りの合図ことで爆笑
ポテチ柄のティッシュを置いて場所取りしてましたニヤリ 


カヤトースト食べたばかりだったので6$のものを2つ注文
 
ジュースはライムジュース頼みました飛び出すハート
何故か、夫はライチジュースだったのですが、どっちも同じジュースの色でした不安
なんでしょう笑

ホーカーズなどでご飯食べる時はウエットティッシュもマストアイテムですので忘れずに持ってってください爆笑

    

ここでの費用


昼食代:約2000円


合計2000円泣き笑い


⑦に続くおねがい

 


 

 

今回の旅行で、導入した我が家の新アイテムラブ

外の散策は手が自由に使える帽子で日焼け対策してました爆笑