我が家の紹介

私:アラサー主婦

夫:アラサー公務員


子供は居ません(´⌒`。)グスン

卵管閉塞等々、あとは持病があり

今後も居ないと思われます😭


そんな夫婦二人暮しをお届けします




シンガポール旅行


我が家、お金は無いんですがショボーン

旅行を年1回以上行くのを楽しみに生きていますチュー

そんな我が家、今年はなんと驚き
シンガポール旅行してきました飛び出すハート

我が家では2回目の海外旅行びっくり

なんと、飛行機ではニコニコ


そんなドタバタ旅行の様子を、費用と共にお伝え出来たらと思います照れ


ちなみに、英語力は 私は日常生活をまぁまぁ不自由ないくらい、夫は全く分からず…驚き(過去にflamingoをフラメンコと読む程ネガティブ

そんなポンコツ我が家がどんな旅行になったのでしょうか指差し


初めましての方は、良ければ①からどーぞニヤリ





2日目朝食

まず、カヤトースト食べに行きましたおねがい

ヤークンカヤトースト爆笑
本店のみ、炭火で焼いてくれますニコニコ
土曜日の朝10時くらいに行ったのですが、すごい並びましたショボーン
1時間位並ぶことが予想されますので、行かれる方はお時間に余裕を持って行ってください照れ




我が家は、焼いたタイプと蒸したタイプが食べてみたかったので
AセットとFセットを注文しました爆笑
飲み物はコピという不思議な甘いコーヒー飲みましたが…量が多くてショボーン
飲みきれませんでしたえーん
2人でシェアもありだと思います笑い泣き

カヤトーストの味は甘くて、焼いたタイプはカリカリで美味しかったです爆笑
蒸したタイプはめっちゃふわっふわでした目がハート
 
温泉卵も、海外だから…お腹が心配でしたけれど2人共になんともなかったです爆笑
低温調理器で温泉卵にしているようでしたニヤリ
塩コショウや醤油で味付けて食べるようです照れ

    

ここでの費用


朝食:2068円


合計2068円泣き笑い


⑥に続くおねがい

 


今回の旅行で、導入した我が家の新アイテムラブ

足がめっちゃ楽でしたひらめき

長距離移動のマストアイテムニヤリ