我が家の紹介

私:アラサー主婦

夫:アラサー公務員


子供は居ません(´⌒`。)グスン

卵管閉塞等々、あとは持病があり

今後も居ないと思われます😭


そんな夫婦二人暮しをお届けします




シンガポール旅行


我が家、お金は無いんですがショボーン

旅行を年1回以上行くのを楽しみに生きていますチュー

そんな我が家、今年はなんと驚き
シンガポール旅行してきました飛び出すハート

我が家では2回目の海外旅行びっくり

なんと、飛行機ではニコニコ


そんなドタバタ旅行の様子を、費用と共にお伝え出来たらと思います照れ


ちなみに、英語力は 私は日常生活をまぁまぁ不自由ないくらい、夫は全く分からず…驚き(過去にflamingoをフラメンコと読む程ネガティブ

そんなポンコツ我が家がどんな旅行になったのでしょうか指差し


初めましての方は、良ければ①からどーぞニヤリ





ホテル

我が家は3泊は Vホテルラベンダーに宿泊しました✨


部屋は



こんな感じ爆笑

booking.comの画像お借りしてます照れ

我が家は、深夜に着いたので直ぐにシャワー浴びて寝てしまったので悲しい
写真はおさめませんでしたえー

チェックイン時、対応が…海外…なのかショボーン
やる気が…ないニヤリ動画見てるしキョロキョロ
フロント業務、それでいいのか?
なんて、思いつつチェックインは滞りなく出来ました爆笑
必要そうな英語は、ガイドブックに載ってたりするので利用するのがいいと思いますひらめき

そしてシャワー驚き
Vホテルのシャワー、水圧はバッチリなのですが…
お湯が出ない凝視
厳密に言うとお湯っぽい温度にはなるけど人肌以上の温度にはならない無気力

フロントにも伝えたのですが、出ているの一点張り赤ちゃん泣き
寒くは無いので、諦めました驚き

あと、お風呂の排水が弱いのか、トイレの方へ水がすぐ溢れてしまうので、流れるのをまったりでめっちゃ気を使いましたショボーン 

ちなみに、毎日ベットメイキングは来ていただけてお水(ペットボトル500mlを2本)頂けました爆笑
物価高のシンガポール観光にめっちゃ助かりましたニヤリ

そして、我が家は知らずに変換器持っていったのですが、特に変換器が無くても日本のコンセント使えました爆笑

あと、皆さん気になるドライヤーなのですが…
ロングヘアの私でも乾きましたおねがい
日本のドライヤーと、電圧違うので、もし持っていく方いたら気をつけてください照れ

そしてVホテルラベンダーの最も注目なポイントは、近所にマック🍔 🍟やキングバーガーはもちろん、色々な食事を買うことが出来るのです飛び出すハート 

我が家は着いてすぐ、マックで夜食しましたおねがい
ちょっと、機内食では物足りなくて(>∀<)ww

このマック、ポテトを頼んだのですが🍟
サイズは日本と変わりないのですが、塩が自分で振るタイプびっくり
そして、チリソースなるケチャップチックなものが付いてくるのですびっくり




使い切れないほどついてきたので持って帰ってきましたニヤリ