*BT9*
生理前のような下腹部のモヤモヤ感。
お腹がつりそうな感じがなくなる。

生まれて初めて陽性を見てしまったから(ゴーストだけど)、次は化学流産が心配で仕方ありません。なんか生理前のような下腹部のモヤモヤ感があるし。

フライングは旦那の許可を取ったりもしてないので、結果を伝えるべきか迷いましたもやもや

でも今まで一度も着床していない私たちには、今この時はここに我が子がいるという事実を共有するべきだと思ったんです。

でも『陽性でたんだ』なーんて言えるほど濃い線ではないので、とりあえずおなかに絵を描きました赤ちゃん

あかちゃんの絵と、その横に『ここにいるよ』というメッセージニヤリ

そして帰宅した旦那に見せたんです。

『ねぇ、私の服めくってみてー』

『ん?なんかかいてあるやん。なんなん?あ?ここに?どういうこと?』

くっそー!!

私の渾身のサプライズ伝わらず笑

結果普通に口で伝えましたニヤニヤ

でもそれでも状況を理解できない旦那。

何度も説明して、検査薬見せて…

『え?妊娠してへんだったらここには線は出ないわけ?』

『だから何回も言ってるやん』

『え?え?線あるやん!!』

『だーかーらーさっきから言ってるって!』

『え?ここにおんの??まじ?』

と、かなりの時間をかけて理解出来たようです。

でもいきなり冷静になり
『でも判定日までは喜んだらあかんわ。判定日が全てやん』
とか言っていました。 

以前にも陽性を出していたのであればこんな対応になるのも分かりますが、初めてなんだからもう少しぐらい素直に喜んでくれてもいいのになーと思いましたが、報告から現在までやたらお腹にキスしたがります真顔

あと仕事から帰ってきたら、私にただいまと言うより先に、私の服をめくりお腹に
『まだおる?』
と話しかけてます。

彼なりに喜びすぎずでもやっぱり嬉しいと、謎の感情を生み出しているようです。

判定日はBT13流れ星

楽しみ半分怖さ半分ですね笑い泣き