移植してから一週間。 

とりあえず一回まとめておきます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
*BT3*
へそとみぞおちの間がチクチク

*BT4*
前日と同じ

*BT5*
夜中暑くて目が覚める。左下腹部がずっとズキズキ。肩こりがひどいときのようなだるさ。

*BT6*
左下腹部痛なくなる。イスから立ち上がるとき右下腹部がつる。

*BT7*
胃がムカムカする。右下腹部がどんな動きしても簡単につりそうになる。

*BT8*
前日と同じ。すこーしだけ体温あがる。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

どうでしょう!!

こんな想像妊娠程度の症状笑

なんか大袈裟に書いてますが、めちゃくちゃお腹に集中しないと分からないことがほとんどです笑い泣き

あ、でもへそとみぞおちの間がチクチクしたのと左下腹部のズキズキと右下腹部がつったのはよくわかりました。

でもなー…。

よくお腹がチクチクしたって聞くけど、みんな下腹部でしょ?

私上過ぎる笑い泣き

ネットでこの場所の痛みを調べたら、なんか怖い病名が出てきたんでもう調べるのやめました真顔

体温は全体的に低いです。

ていうかこの症状ほとんど生理前と変わりません。

でーも!!

初めての体外授精。

やっぱり期待しちゃってまして、海外製の排卵検査薬を買ったときにおまけでついてきた妊娠検査薬があったんでやっちゃいました(・∀・)

結果は、真っ白ニヤニヤ

いつもみるやーつ。

で、捨てようとゴミ袋用意してたら

あれー??

なんか…

見えるかもーおねがい

と、いうわけで生まれて初めてゴースト陽性(見える人にしか見えないやつ)見ましたキラキラ

結果がどうなるかはまだわからないんだけど、今はここに我が子がいてくれるという事実があります。

憂鬱だった判定日ですが、少し楽しみになりましたハート

フライングには賛否両論あると思いますが、一度も陽性をみたことない私としては、着床出来る体であったとわかったのでホッとしました照れ