ゴールデンウィーク明けのお仕事! | 夢の架け橋人のむのむのブログ

夢の架け橋人のむのむのブログ

お家で使える手遊び動画や子育ての悩み
のむのむとのむらんどの活動

NOMU COMPANY 代表のむのむです。

皆さんはゴールデンウィークはいかがでしたか?
のむのむは嬉しい事に毎日依頼が。
初めて居酒屋さんからの依頼も受けました!

ゴールデンウィークあけての初仕事は解体のお仕事でした。

仕事内容は家の中のキッチンやユニットバスの解体!最後にトラックに積んで運転しておしまい!






ストレス発散になりましたよ(笑)

さてNOMU COMPANYでは令和初のイベントを行います。
もし宜しかったらご連絡ください

令和になって初めてのイベント!
のむのむと動物園に行こう!

場所:東山動物園
日時:5月11日(土) 9時から17時
集合場所:名鉄名和駅
締切日:5月9日(木)
参加費:3000円(税別)
             入会金500円(税別)
持ち物:お弁当、水筒、おやつ、帽子

対象:年少〜小学六年生

*時間外になりますと一時保育料金になります。こちらの都合で時間が伸びる場合はご連絡します。