楽しかった忘年会。今年のイベントはこれで終了! | 夢の架け橋人のむのむのブログ

夢の架け橋人のむのむのブログ

お家で使える手遊び動画や子育ての悩み
のむのむとのむらんどの活動

はい、皆さんこんにちは〜!
NOMU COMPANY代表のむのむです!
たくさんの方に読んで頂きありがとうございます

子どもだけの忘年会をしました!

入ってくるなり「ビンゴゲームやろ!」と。どんだけビンゴゲームしたいんだろポーン


夕食を食べながらみんなの一年を振り返りました!

旅行に行った事!ど祭りに出た事!ハロウィンやクリスマス会に参加した事などなど。

みんな楽しい一年だったみたいですね。
のむのむもこの一年いろんな事がありましたショボーン


食事の後はお待ちかねのビンゴゲーム!

やはりのむのむはドベでしたショボーン

忘年会参加者と入れ替わりに夜間保育の子達が。

みんなでカエルゲームを楽しみましたよ。


途中、一歳の子も参加してみんなでワイワイ遊んで消灯。

のむらんどでは、来年も様々なイベントを行います。
保護者の方々からは貴重な体験が出来て嬉しいですと好評です。
もしよろしかったら皆さん参加して下さいね