本番まであと少し。娘のように楽しく発表しよっと | 夢の架け橋人のむのむのブログ

夢の架け橋人のむのむのブログ

お家で使える手遊び動画や子育ての悩み
のむのむとのむらんどの活動

のむらんどよりこんにちはウインク

娘のバトンの発表で天白公園の天白区民祭りに行ってきました!

近くなので自転車で行ったのですが自転車の鍵のダイヤルの暗証番号を忘れてしまい鍵をかうことができないショボーン

本番中、盗まれやしないかとハラハラドキドキガーン

でも娘の演技は真剣に見ましたよ!
とても上手だった。そして楽しそう爆笑

終わったら急いで自転車の所に行き確認。
あって良かった。

そして夜はみるくぷりんの練習♬
初めて使うスタジオでした


火曜日は滋賀県に行ってきます!
なんとか曲チェックもでき本番が楽しみです。

みるくぷりんの依頼はホームページまで