昼間はぽかぽか、いい陽気なのに…夜になるととたんに気温が下がる。


たがらなのか…くぅが体調を崩したガーンこの時期になると、毎年、病院に連れていってる気がする。
夜にごはんを食べない。しかも、夜仕事に行かなくちゃいけない❗
牧草でも、おやつでも何でもいいから食べて〰️!お薬も飲まない!
困ったショボーン困った
(・o・)!サージャリー
できるじゃん!このために伝授してもらったんだ❗
仕事に出かけるまで、天使の羽のヒーリングとサージャリーでずっと、くぅの悪いところとって、包んで、カメラを設置。仕事中も、ササっと片付けてスマホで様子見て❗
帰ってきたら、少し動けるようになってた。


よかった~❤️
お薬も飲んで、ニンジンの葉っぱも食べてくれたよ~😁
ハラハラドキドキしちゃった。

うさぎさんは、1日何も食べないと、とってもヤバいんです。胃腸が動かないと死んじゃうんです😭

サージャリー伝授してもらっててよかった~❤️しみじみでした。