突然ですが、私が最期に

うちの子に出来たことは



棺に沢山のお花と



モモの大好きだったりんごを

手向けることでした。





最期は苦しそうに

何も食べられない姿を

見ていたから



どうしても、

好きなものをいっぱい

食べさせたかったんです。





最期のお別れの時

棺いっぱいの

お花たちの上に



りんごを手向けて



"ありがとう"と

"またね"を

伝えました。





もう返事は

帰って来なかったけれど



きっと喜んでくれて

いたと思います





そして、イースターは

復活を祝うお祭りだから

 


もしも、その日に

モモが帰ってきてくれるなら



好きだったりんごを

たくさん用意して 

"おかえり"を伝えたいな






そんな想いを込めて

モモの大好きな食べ物入りの

ボールペンを作りました。



私はこれからも

りんごと仕事をすることで



モモと一緒に

一歩一歩進んでいこうと思います。





これは、モモのためっていうよりも

自分のためなのかも知れません



さいごにわたしは

モモのために何かが

したかったのです。






きっと皆さんにも

私のように大切なうさぎとの


思い出がある方が

多くいらっしゃると思います。



・初めてお迎えした日

・初めてゲージから出せた日

・病気になった日



その全部が抱きしめたくなる様な

大切な思い出なのではないでしょうか?






そんな思い出を重ねることで

私の作るうさぎグッズを

育てて欲しいと願っています。







イースターの販売会は

2/2(金)21:30〜
2/4(日)23:59

に行います。




そして、いつも沢山の

メッセージを

ありがとうございます♡



1つ1つのお言葉が

私の大切なエネルギーです飛び出すハート






限定うさぎグッズの販売や、
レジン講座については
LINEのお友達(うさぎの森の住民さん)に
一番にお知らせしています。
 
 

友だち追加