お知らせ

こちらで里親募集をしていたティムくんですが、
私が里親になることにしましたのでご報告です。

ご縁がなかった、ではなく、私とのご縁だったのね、ということで。

譲渡金(20000円)は3月1日に送金しています。
こちらで実費は定期報告に掲載しないので、
「for the RABBIT」の収支報告でご確認ください。

今までたくさんの応援、お手伝い、ありがとうございました。

名前はティムくん(愛称チムチム)のままです。
これからも様子は伝えていくと思いますので温かくお見守り頂ければ幸いです。

 

 

誰でも簡単に手に入れることができるペット、
それは商品ではなく命なのに、家族なのに。

命をお迎えする手順は“面倒”ではなく“当たり前”のこと。
お店も保護団体も手放す人も皆おなじはずなのに…
 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている

保護うさぎさん一覧はコチラ
 

里親募集中の保護うさぎ

syu003 230101 (3)
 230108 (2) 230101 (5)

画像クリックで詳細ページへ飛びます


…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます

【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
 

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック

daidaidaimini


Facebookページ「うさぎのきた道&」では
ブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ