『手作り雑貨と保護うさぎVol.5』

全日無事に終了いたしました。

ありがとうございました乙女のトキメキ

イベントブログ、前編、後編で更新しました下矢印下矢印

 

 

 

土日て2日連続で開催するのは、実は初めて。

あまりにアッちゅう間すぎて、

実感ないまま始まって実感ないまま終わった感じで、

ふと、「次の休みはポスティング行かな」って頭に湧く。

終わってますからぁー!

 

たまたま休みになった今日、玄関に置きっぱなしになってた

ケージや雑貨、展示物などイベント荷物をすべて片付けました。

1週間過ぎて、やっとこ「終わった」という実感、かな。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

手作り雑貨と保護うさぎVol.5
2024年1月13日(土)14日(日)

全日無事に終了いたしました!ありがとうございました!
手作り雑貨の展示販売 11時~16時

里親募集中の保護うさぎの譲渡会 12時~16時
※里親希望でない方もお気軽にお越しください。

是非、保護うさぎたちに会いに来て下さい

イベント詳細記事はコチラ


ツイッターバナー  インスタバナー
twitter(ツイッター)   instagram(インスタグラム)

FBページ「うさぎのきた道&」にて
情報更新してまいります
FBページ