『うさぎのきた道』ブログ更新しました

チャンくんはええ体してるw肉体派?しっかり体型ですが、

対してウォンくんはかなりふにゃふにゃですヾ(@゜▽゜@)ノ

白い子はふにゃおさんが多いかなぁ~???

可愛いウォンくん、ホントのおうち探し中☆

 

イベント開催
『手作り雑貨と保護うさぎ Vol.5』
2024年1月13日(土)14日(日) 

月末からイベントブログの方もどんどん更新していきたいっ💦

宣伝のご協力よろしくお願いします(-人-)

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている

保護うさぎさん一覧はコチラ
里親募集中の保護うさぎ

IMG_3961 syu003
230101 (3) 230108 (2) 230101 (5)

画像クリックで詳細ページへ飛びます


…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます

【for the RABBIT・別館】も覗いてみて下さいね

new「うさぎのきた道」欲しいものリスト始めました
 

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しています
「うさぎのきた道&」画像をクリック

daidaidaimini


Facebookページ「うさぎのきた道&」では
ブログの更新情報プラスαを発信しています
FBページ