中学校を卒業してから50年だそうです

忘れてた💦

同窓会の1時間前に小学生から今まで友人でいてくれるセイちゃんと待ち合わせ

セイちゃんはアイスティー

私はバナナジュース🍹


5年前の同窓会から2人共、様々な事がありました


セイちゃんのお母様は99歳まで元気で暮らし、今年のお正月は親族で大新年会


翌日、お亡くなりになったそうです

理想的な人生の終焉を迎えたそうです



イタリアンのお店でカジュアルな同窓会

実行委員のお2人は、本当は70歳まで同窓会はしないと思っていたそうです


400人程の同窓生は60歳を過ぎて、訃報が続々と耳に入ったそうです

私は地元にいないので、全く知らずに過ごしていたので、ビックリしました


私も含めて、60歳と65歳では全く違っている


電車の都合で2次会の途中で帰りましたが、別れ際の挨拶は70歳まで元気で!


61歳で縁に恵まれて初の結婚をして幸せそうな人



同窓生に会うって楽しいですね


幼稚園の時の話まで出ました(笑)


地元の幼稚園ではなかった3人が同じテーブルについた奇跡