数年ぶりに 道の駅つちゆ に来店

登山や土湯温泉♨️の立ち寄りに便利


吾妻連峰が時々顔を出す


福島市で軽トラキャンピングカーの代理店を訪問


帰宅次第、大幅改造計画をねっている夫


来年は本格始動する予定なので問題点は改善したいらしい



道の駅ふくしま お肉屋さんの牛丼 850円


トンテキ定食 850円


山形県 道の駅よねざわ 

オープンした時から頻繁に来ている

来場者1000万人を達成したそうだ


おしどりミルクケーキ 佐藤錦


おしどりミルクケーキって山形近辺だけ?

私の県にもあるけど…


フジパンのパインパンは見た事無いし🤔

地元で全国区と思っているものが地域限定だったって経験ある?


酒田米菓のオランダせんべい

昔のCMで山本リンダさんが歌っていたから、ずっと全国区だと思っていた

山形近辺だけの販売網だったのね🤗


小さい頃から食べていて、都会に行って売っていなくて親に送って貰うパターンが今もあるようだ