丹生都比売神社 にうつひめじんじゃ

小雨で木の橋がやや滑る




女人高野 慈尊院


高野の案内犬ゴン


九度山 真田ミュージアム


真田の抜け穴 大阪に続いていると伝説あるそうです   さすがに大阪は遠いのではと😅

本当は横穴古墳  そうでしょうね

夢はあるわね


真田庵


対面石 弘法大師ゆかりのものだそうです


米金の金時  九度山焼 思ったより大きいと感じる


真田祭りが近いので、町屋人形めぐりを各家で見せてくれます


これは私達夫婦です 嘘ですハイ

町屋の皆様がとても親切でした

快く見学 撮影許可してくださって、ありがとうございました


もうすぐ子供の日ですね

今年誕生されたお子様の名前を旗に掲げていました


丹生酒殿神社


和歌山県で楽しみは柑橘類🍊

和歌山ラーメン🍜


美味しかったです