室生山上公園芸術の森 定休日でした💦


山上からの景色


偶然通りがかった道路沿いのカカシの皆様


大和國長谷寺 良い感じに長い階段


ギョイコウザクラ御衣黄桜 花言葉 永遠の愛


本堂で11観音像を拝めました




五重塔

三重塔の跡が隣にありました


花の綺麗なお寺で桜吹雪 石楠花 芍薬 牡丹

長谷寺カフェ 暑かったのでパフェ食べたかった


大宇陀保存地区 うだつの町並みが保存されています




平日なのでゆっくり散策しました


吉野葛が有名ですよね

2人でシェア 美味しかったです🤗


奈良県も暑いですが、私達の地元は昨日、30度を超えたそうです

北国も西日本も温暖化でしょうか