安土城址  時間の関係で下から眺めます

桜吹雪で風情があります




ロボット君が頑張って草刈りしていました


池もと かっぱ焼き ハンバーグも2個買いました  お友達の記事で紹介してくれていたので、どうしても食べたいと夫に駄々をこねました(笑) 近江牛なら池もと  かっぱ焼き 美味しかったです 隣りのスーパーでサラダを買って

いつもより豪華なランチになりました


お土産物屋さんでは大きい物しか売っていなくて手が出せずにいたけど、この小パックなら安心

後で食べてみます




信楽焼のたぬき村 甲賀忍者🥷もいます


三重県に伊賀市を横目で見て、奈良県入り前にビタミン補給  めちゃくちゃ美味しい ジューシー🍊


奈良のハリテラスで天理スタミナラーメン

単品と炒飯セットをシェアしていただきました


天スタ で親しまれているのですね☺️

まだ天理市には行っていませんが、今日は散財したい日だったので💸食べちゃいました

少し並びました💦