手術をしました。

胃の中の異物を取り除く内視鏡手術。


私の誕生日の前日あたりから

体調の悪かった犬子さんこと、

トゥイーティー。


毎日毎日

動物病院通い。


毎日点滴したり注射打ったり

鼻からチューブ入れて

胃液を取り除いたり。


病院は次郎丸動物病院。

暴れん坊のトゥイーティーを

良くみてくださいました。


しかし


本当に見るのも聞くのも辛い

闘病生活でした…



全身麻酔が15歳の体に負担のようで

だいぶ「最後の手段」だと言われてましたが

内科的処置でだいぶ元気になってきたので

内視鏡手術をすることに。




術後の姿。


お腹空きすぎて

ウロウロ…

ウロウロ…


クンクン…


食べ物を探して

1時間近くこのような様子でした。


元気いっぱいやないかい!


またもや拾い食いしそうなので

当分エリザベスカラー生活です。


欲のカマタリ

もとい

欲のカタマリ


犬子さん。

長生きしてね。