今年の秋冬はピンクがきてますね。




ピンク、ピンク、ピンク…!


やっぱり私は

いくつになってもピンクが好きなので


色々ピンクのものを買い揃えました。

そしてピンクに加えてヒョウ柄が私の中でアツい。

上品にオシャレに着られるヒョウ柄を求めております。




フワフワのパソコン入れ?iPad入れ?

にずっと出番のなかったデモデちゃんをつけてみた。



可愛い。



ね♪



それにしても最近は

世間的に90'sファッションがきてるのかな?

昔はやった形や色、マテリアルを見かける気がします。


コロナコロナで

自粛を強いられて


もうそろそろ楽しいことがしたい!よね…


その心理がカラフルポップな洋服に現れてる気がします。



最近ハマってるホットグ!

ネイルサロンとショッピングの後に寄りました。



ここで一緒に売られる、

「NENEチキン」のスノーウイングチキンも

どこかオヤツっぽくてイモ引くおいしさ!



ハロウィンネイルも変更できてよかった♪


ハッピーな一日になりました♡



ネイルサロンノ後は恒例のサイゼ☆