福岡市城南区七隈にある小顔美人サロン
【福岡美人塾】サロンオーナーの山本みほです。



先日東京・千葉に行ってきて
新しい方たちに沢山出会いました。

そして皆さんに沢山褒めてもらったのが
スマホケースや
ヘッドドレス。

ミスルージュ。
黒いドレスに魅惑の赤リップ。
情熱の赤のイメージのドールスマホケース。

専用のバッグに入れて持ち運びます。

バッグはモノタロウで500円で購入。
お花はさえら「レインダンス」のコサージュブローチですが
そのうち手作りしてもいいなぁ、と考えてますよ。

そしてヘッドドレス。

 
これは結構大胆な大ぶりのお花二つ。
暑い夏に髪を結ばずサイドに髪を流すのに使えます。
こんな感じ。
つける位置で印象が変化。
浴衣なんかにも合いそうです。



こちらはフランス人形みたいなヘッドドレス。

サイドにつけたり


ハーフアップしてつけたりね。


これは布を買う時点から
かなりワクワクした一品!


大きめなのでちょっとベレー帽っぽい雰囲気に❣️

ヘッドドレスは作ってて楽しいです。
形を変えて小さく作ったらブローチにもなると思う。

今度ねえ、zoomでただみんなでワイワイいいながら作る会を開催したいなぁ、なんて思ってる。

サークル名は
【毎日がティーパーティ】。
手作りが好きな人、
みんな別のものを作ってもいいと思うし
みんな同じでもいいと思うんです。

一人で作るのも
みんなで作るのも
どちらもきっと楽しいね♡

よかったら仲間に入りませんかー( *´艸`)
手始めはドールスマホケース作るよー♪

7月に♪
よかったら連絡してくださいね。
ラインからどうぞ♪

友だち追加