2015年のハロウィンのイベントレッスンの模様です。
写真をたくさん撮っていただきました。
(私は土曜日最後のクラス以外はほとんど写真やビデオを撮る暇がありませんでしたので
皆様からご親切に送っていただいた動画や写真を貼り付けております。)

福岡市早良区賀茂の英会話教室


主宰 山本みほです。


土曜クラスの写真を
すごくカッコよく 
生徒ちゃんのママが編集してくださいました!
是非ご覧ください


{A9B1F917-FDF5-4CE2-80A2-3F0E5612508D:01}
トリックオアトリートに行った後に
みんなで記念撮影
講師の先生にに言われないと
また写真撮影するのを忘れそうになる
代表講師の私☆

{613F6685-6FD5-4AAB-978B-E461E893EBAB:01}

土曜の大きい子クラス。
ハンバーガーを作りました。
{7F978381-CCFB-4226-9012-9AB3B216891F:01}



おいしそう~~
実際美味しかったです
バーベキューで焼いたハンバーガー
ですもんね♪

動画です(o^^o)


全クラスは撮れてません。
比較的人数が少なかったり
手間がかからないクラスが
メインになってます。


あと、追加で金曜日クラスのお写真です。
(水曜、金曜日クラスのブログに
貼れなかった分です)
中学生メインのクラスの分です。
{4F5BD742-FFD5-4B5E-8158-85F5F552F4C0:01}

{EC3DD980-665E-4F5B-8F36-24B88B8B2773:01}

{9BA640A2-0B8C-4934-8F03-847DBEA4B4A3:01}

{304C4AAE-11E9-433A-9F30-4E4859260CCF:01}







{EFFE680B-00D6-4605-8F20-E0746C66BC5A:01}

土曜日は講師のエリーせんせいに
お手伝いに来ていただきましたお願い
写真は生徒ちゃんママに
撮って送ってもらいましたニコニコドキドキ
感謝なのです(o^^o)

みんなが作るハンバーガーを焼いてもらったり
いつもなら私が全部やってた食器洗いなども
土曜日はエリーせんせいが、
金曜はキャリーせんせいがやってくれました。

おかげさまで
こんなに(うちの規模にしては)
大々的なイベントを
なんとか無事に終われました。

ご参加頂きましたお母様方、生徒様にも
感謝、感謝です。

何かと至らない点や
私のもっと努力すべき点も
たくさんあったと思います。

全部に目配り、気配り
できていたか?というと
なんとかイベントを回すだけで
精一杯になり
出来ていたとは言えない気がします。
ご不快を感じられた方もいらっしゃった
ことと思います。

そこを陰ながらサポート、
暖かい目で見てくださり、
私ども講師一同
とても感謝しております。

人は1人では生きていけないなぁ、
とシミジミ。・゜・(ノД`)・゜・。
皆様のご協力で成り立ってます、



生徒ちゃんもお家の方も
大感謝なのですm(__)m

皆様、ドキドキラブドキドキ大好きビックリマーク

これからも宜しく
お願い申し上げます。