随分ご無沙汰しています。


クレープ用の冷蔵庫買いました💦

ヤマダオリジナル…リファージュ…




しっかり入ります。

2ドアの半分近くが冷凍庫です。


色んなことが起きますわ。ほんまに。

何でクレープに至ったかな…


子供も早く出産したし、40代始めに何やらする事無くなったか?みたいになり…人形作家さんの展示を見た時に何かやりたくなり当時話題になりかけた布草履を始め、色んな偶然が重なりたくさんのお客様に支えて頂きました🙏


布草履ブームも静かに下がり始め、あちこち行かせてもらったタントも寿命になり昔から好きだったクレープを移動販売出来るキッチンカーを始めました。

今から10年前です。


今ではイベントでよく見かけるキッチンカーですが、当時は東近江市近辺には見かけず…唯一されてたクレープのキッチンカーを見学がてら買わせてもらったり、YouTube見まくったり(笑)


周りに味見してもらったり、イベントや店頭で販売させて頂いたり、そうするうちにコロナ期に突入し…コロナが明けたらあれよあれよと言う間にイベントにはズラッと立派なキッチンカーか並ぶ時代になりました。


いつまで出来るかわからないけど、やれるところまで走り続けます^_^

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️