娘が2人目を出産しました。


まさかこんな日が来るとは。

妊娠しにくいとお医者さんに告げられ、落ち込み悩んでた娘が2人の子宝に恵まれるなんて。


私もリウマチが悪化して手術になり、電話して泣いてたのに。




今日は字の秋祭り。

コロナの時は自粛していた行事が始まり、楽しみな人やめんどくさい人、複雑なイベントでした。


でも何とか皆さんの協力のおかげで終わりました。


まぁ休憩になったらオバサン達喋る喋る…いつまで💦どんだけ〜💦


コロナ禍を過ぎた勢いが💦

そんな事あったんや…とか。


しばらく私も忙しい💦

仕事とお世話と。

退院したらしばらく上の子と赤ちゃんと娘が里帰りするので。


きっと楽しい毎日になって、バタバタしながら過ぎていくでしょう。


秋もどんどん深まりますね、まだまだ感染はありますがお気をつけてお過ごし下さい。