明日の彦根パリ屋前のACTビル広場で予定されてた きつねのはな唄マルシェ は雨の為中止になりました。


よく働いたG.Wでした💦


昨日今日は近江八幡住宅展示場で出店させて頂きました。

アンケート記入後に300円の金券2枚とインスタフォローでもう1枚貰えるとの事で、ご家族でたくさん来られました。

4日の愛東マーガレットステーションもどんどんお客様が来られて💦


実は出店場所がレンガで整備された場所で、赤いステージの裏側あたりになるんですが、ちょい斜めで、そのままクレープ生地を焼こうとすると流れて流れて💦四苦八苦💦

なんとか調整しましたが、何やら楕円形みたいなんやら三角みたいなんやらが出来て💦それも何とか調整しながら時間が過ぎました。


近江八幡住宅展示場では唐揚げ食べたり。



これは中国人夫婦のキッチンカーのジャガイモの揚げたもの。

フライドポテトかと思ったら生のジャガイモでした。四川風揚げジャガイモ、食べた事ない味でした。ご馳走様でした。


駅前で出店させて頂いてると2度目の男性のお客様、いつも人通りが少ないのでクレープ売れるか?って心配して頂いてます(笑)

帰りぎわにも又協力させてもらうわーって…

うちのクレープは募金か⁇

と思いつつ、又よろしいお願いしますー!って(笑)

まぁ協力でも募金でも何でも良いので、ぼちぼちやっていきます。

今日も美味しかったから又来ましたって嬉しいお言葉を頂いたり、そんなん聞いたら頑張らなしゃあない!😆

ありがとうございます😊