台風と共に季節が変わってきましたね〜


秋の出店の予定がボチボチ入ってます💦

少し前から予定していた八日市駅前エイトテラスに加えて愛知川アモールの屋上でワンニャンマルシェがあります。


全くどんな感じかもわかりませんが、とりあえず楽しそうなので(笑)お願いしました。

愛荘町のイベントも。



湖東ガーデンマルシェも。

こちらは地元の小さなマルシェ。

6月は異常な暑さの時で💦秋は天気に恵まれますように。


仕事も忙しくて土曜日出勤を言われるかわからんけど、、、断ろ。

クレープ出店してる方楽しいもんね。

出店も大変やけど、お客さんと話したりお買い上げ頂いたりはやっぱり楽しい。


皆さん楽しい一日をお過ごしください♪