お宿の美味しい朝ごはんを食べて


朝ごはんのレベル越えてる笑




みんなで😊




楽しい〜!!!


それにしても暑い🥵









途中

キューケーしました



ここで😊





みなさんは

その間に2度リフトに乗り

コブコブ滑ったり

各自自由です😊




誰か雪❄️なげてくる

誰や!

どこの子や!

って振り返ったら


5時男センセーやった

(^^;;



それにしても良い天気








まだお昼ですが

皆さんで

早めに降りることに



宿でお風呂に入って



おもてなしを受けて😊




その後

恒例のこちらでランチを😊



そして

お土産屋さんに寄り


皆さんと

来シーズンの約束をして



今回の

5時からキャンプシューリョーとなりました



私自身は股関節の関係で

あんまり滑られなかったけど

皆さんにお会いするのが

一番の目的!!!



とても楽しいキャンプでした😊




みなさんに感謝!!!


















また来シーズン

よろしくお願いします🥺