久しぶりのお遍路さんは


徳島県にある

焼山寺へ


へんろころがしと言われる難所です


さとは車で行ったので

楽勝でしたが😊



枝垂れ桜🌸



満開です!



さて

不動明王さまにご挨拶して

向かいますか🎵






もう山の上ですね!



階段を登って



山門にご挨拶して



本堂と大師堂



まずは鐘をつき
参拝を知らせます





これ

わかる人いるかなぁ、、、笑



全て終えて

のんびりしているところ


さて

下山しますかね🎵




途中こちらにも立ち寄り






向かうは

神山町にある

こちらのお店


一度パンを買いに立ち寄ってました😊





13時にランチを予約していました

ふたたび寄って









わーーー!!!

めちゃ美味しそう😋






地産地消にこだわった

とても美味しいお料理でした!


また行こうと思います😊





神山町は

日本一の枝垂れ桜🌸の町です





美しい枝垂れをどうぞ☺️






























来年も

枝垂れ桜🌸を見にまた行こう☺️