スキー4日目は

野沢温泉スキー場です!


まずは長坂ゴンドラで上がります


このゴンドラ大好き💕




あっという間に天空へ


レストハウスにいらっしゃる

小雪だるまさんと合流♪



雪が降ってます!

とってもキレイ😍



おきまりのこちらでシューゴー写真♪




レッスンの始まり☺️


いつも端っこに集まり

そこからスタートです



レクチャーを受け

移動中にそれを意識して滑る




みんなシンケン!



1人ずつ滑ります!



スタート!

ちゃんとできるかな、、、


滑ってくる人を

みんなシンケンに見る!


よそ見してる人は

いません



連休ということもあり

なかなかレストランが空きません


タイミングを見て

ご飯を食べることに♪



賑やか

和気藹々



楽しい☺️



私は山菜ラーメン

美味しかったです😋



仮装チームが

何人もポーズ取って移動されています


みんなで盛り上げます!



楽しい〜!!!

知らない人同士拍手👏でお見送り♪



さて

午後からも練習






パラダイスを滑ります!

その後

日影を滑りたいリクエストがある

とのことで

林間コースを滑って降りることに


股関節のことを考え

ゴンドラで降りようかなと思いましたが


林間コースは初級だからということで

ついていくことに☺️




3分の2ほど滑って降りたところの

まあまあ斜度のあるヘアピンカーブを

カーブに沿って滑っていると、

後ろからショートスキーの男の人がぶつかってきて

(ストックなしで後方からでボーダーさんと思っていました)

私の板と重なりバランスを崩して

私の身体を持ち整えようとしたのかな?

さすがに転倒してしまいました😢


2人分の体重で転倒したみたいになり

かなりの衝撃で頭を打ちました

頭の中で脳が揺れたみたいな感じ?

首の衝撃もあり動けませんでした


幸い

私の後ろをモッチさん

最後尾はいつもyusa先生が滑っていてくれたので

お二人が救助に加わってくださったようです


皆さんは先に滑って降りていたので

たぶん気づいてないと思います


その後村内の医院まで運ばれたのですが

その時の様子は

アメンバーで書きますね☺️


私自身凄い経験をしました。

人々のあたたかさに感謝です







最終的に

無事に宿まで帰ることができました


皆さんは宿で晩ご飯を遅らせて

待ってくれていました


急変も考慮して私はお水で乾杯



皆さんいろいろと

ありがとうございました😭




ご飯も美味しい😋



この時もお水で乾杯


yusaソムリエ&宴会部長


そして

ここでビデオミーティング!!!

何回も観ました!!!








就寝




翌朝

美味しい朝ごはんを食べて

天空に上がります!



念の為

スキーはしません