宿に戻って
お風呂に入って

夜ご飯♪


カンパーーイ!!!



うまうまな

夜ご飯です〜(*^o^*)


毎度ですが

大満足な料理です♪


美味しい😋





では

みんなで夜のそぞろ歩きの時間です♪


これ

皆さん楽しみにしてたのよね〜

私もとっても楽しみにしてました!

なんか

大人の修学旅行みたいでしょ?笑


けっこう

歩きますよ〜♪



目的地の麻釜へ







湯気がモクモク〜

前の時は

雪があったよね!

今回は新緑です!



ソフトクリーム?

温泉まんぢう?


ふむふむ



歩くよ〜



お!!!







前回は

外国人だらけでしたが

今回はほとんど日本人



お!!!

なんか買ってる!


おやき♪

あんこが入ってるって



それを見ていた

ムクさんも、、、


買ってましたよ〜笑






ありゃりゃりゃ


ここでも

懺悔が!笑


リンコさんともっちさんです



どこも気になるとこばっかり




楽しい〜



ていうことで

そぞろ歩きしながら

街を徘徊しながら笑



お宿に戻りました!



この後二次会もあったのですが


さとは

バタンキューで


早めの就寝となりました(*^◯^*)



楽しかった〜!!!!!