寒い日 | うさぎのしっぽの日記

うさぎのしっぽの日記

看護師を目指しています。
高校三年生~大学4年生までの看護師を目指す日々の中で、
感じたこと、学んだことを書いていこうと思っています。



 今日はとても寒かったです。 今年はじめてマフラーと手袋を身につけました。


 9月頃はまだまだ暑くて「早く冬になれ!」と思っていましたが、今では夏が

 とても恋しく感じます。 早く暖かくなってほしい。


 試験結果が気になってそわそわしています。 どうしよう、勉強に集中できない!

 試験の次の日には合格通知を届けてくれたらいいのに。 心臓に悪いです。本当に。



 でも、絶対現役合格したい。 だから勉強しよう。 うん。