やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 

 

 写真の断捨離®︎しませんか?

 無料体験会

詳細、お申し込みはこちらへ→

 

詳細、お申し込みはこちらへ→

 

 



本日の月星座
牡牛座

住まいの浄化場所
バスルーム・洗面所

夏土用



毎日暑いですね

熱中症にはお気をつけくださいね

40度予想も出る中

主人はゴルフに行きましたびっくり

ご苦労様でございますグラサン




先日とあるミーティングで


差別をしてはならないとの

想いから

みんなに対して

同じ対応をした結果

上手くいかなかった



それに対して

差別でなく

区別する事が必要

機能させるためには

時にエコ贔屓も必要


という話が出ました




それを聞きながら私の頭の中には

「7つの習慣」のある文章が浮かんでいました





それは

一人ひとりの子どもに対して

それぞれ違う接し方をしてこそ、

公平に接していることになる

という一文


この本はトレーナーの課題図書

どこに書いてあるかは、、

読んで探してくださいねグラサン





みんな一人ひとり違うから

それに合わせて違う対応をした方がいいという事


これを読んだ時に

目から鱗だったのと同時に

とても納得したのを覚えています


だからすぐに

この一文が思い浮かんだんだろうなと

思います



この本は100回読むと良い

そして実践する事が最も大事と

書いてありますが


私はまだ100回読めてないし

実践も怪しいけれど


読んだ回数だけ

理解が深まり


実践しようと思わなくても

生活の中で何かしら変化があると

実感できています



講座をさせて頂いたり

サポートなどもさせて頂く方もありますが


全ての人に

何も考えずに

同じように接するのでは無く

一人一人をよく見て

接していこうと

思いました









 

 


 

さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎リニューアル

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

3rdステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎リニューアル

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印