やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!



毎日暑いですね

皆さんちゃんと涼しくして過ごしてますか?


我が家は毎年の事ですが

6月に暑くなって来てエアコンをつけたら

10月頃に涼しくなるまで

エアコンが止まる事はありませんタラー






で、昨日も外に出る事なく

家で過ごしました


家にずっといたので、

さて、何をしようか考えた時


月星座が昨日から

水瓶座なので

窓ガラスを拭くことにキラキラ


邪気🟰運のつまり

なので邪気を追い出すと

運が巡り出す


なのでつまりをとって

浄化して家の気をよくする!


ということでもちろん断捨離®︎をして

その後に、その先の

掃く、拭く、磨くで浄化します


なぜそこに月星座なのかというと


月がどの星座にあるかにより

宇宙エネルギーの

集中する場所が変わるから


という事で

昨日からの水瓶座は

場所というよりは

窓から見える風景にポイントがあるようなので

窓ガラスが重要になるようです


窓ガラスを磨いて視界を良くすることが

大事らしいです


そしてさらに鏡を磨いたり

反射するものを磨くといいそうです


水瓶座は明日のどこかまだなので

今日もチャンスがあります


なので今日はこれから

鏡を拭きます


皆さんも

今日は何をしようかな?と考えているなら


窓ガラスとか、鏡とか

テレビとか

光るもの、反射するものを

磨いて浄化しましょう!








さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎リニューアル

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

3rdステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎リニューアル

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印