やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 



無料体験会があります!

是非遊びにいらしてくださいね 

下矢印下矢印下矢印


 


先日、素敵なレストランで

ランチをしてきました




後から聞いたら7月しか食べられない

桃のビシソワーズがメインの目的だったようです爆笑




それは、6月のとある日

ご自宅サポートに行った時に


ランチに行くんだけど

この日は空いてる?

空いてたら一緒に行かない?


という軽い感じのお誘いでした


帰ってから確認すると行かれる日だったので

今回からご一緒したのですが


最寄駅に着いてからお店まで歩く間に

なんと、3年越しの

ランチだった!

と、知りましたびっくり


どうして3年もかかってしまったんでしょう


そして今回は

どうして実現できたのでしょう?


違いは明白


ランチ行こうねーと

話すだけで

日時を決めていなかったから


そして今回は

柳井尚子トレーナーの

ベトナムへの引っ越しが決まり

後がない状態だったから


締め切りが決まると

動くんですね爆笑


以前に南前ひとみトップトレーナーが

やましたひでこに

「いつか(小松まで)行きたいです」

と言ったら


やましたひでこは、すかさず

「で、いつにする?」とすぐにその場で

日程を決めたので


南前ひとみトップトレーナーは

多少の引きながらも

すぐに行くことになり

今日に至るわけです



また、今では名コンビの

南前ひとみトップトレーナーと

原田千里チーフトレーナーですが


その昔はとんだ話したことがない時に

原田千里チーフトレーナーが

社交辞令で

「出雲大社、行ってみたいと

思ってるんですよね」と言うと


今度は南前ひとみトップトレーナーが

すかさず

「じゃあ、いつにする?」と

その場で決めたことで


今日の名コンビが誕生したわけです


だから

日時を決めるって

とっても大事


「そのうち」だとか

「今度」だとか

ましてや

「いつか」なんて

永遠にやって来ません!


今回も引っ越しという期限がなかったら

危なかったランチ会でした


皆さんもそんなフレーズが出た時

ホントに実現したいことは

その場で日時を決めてくださいね






さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎リニューアル

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

3rdステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎リニューアル

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印