やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 



無料体験会があります!

是非遊びにいらしてくださいね 

下矢印下矢印下矢印


 


 皆さんは

定期購入しているモノ

ありますか?


私はいろいろ、

いえいえ、たくさんあるのですが爆笑


毎月届くモノとか

数ヶ月に一度届くモノとか

いろいろありますが


時々余る事があります


なのでサイクルを調整したり

1回休んだりするのですが


今回、

1回休んだら

ちょっと足りなくなるかも

と思いつつも


お休みしました


するとやはり次のがまだ来ないけれど

2つほど無くなりました


1つはお風呂に入った時に使う

洗い流すタイプのメイク落とし





もう一つはアイクリーム


そして

無くなったら困るか?と思ったけれど

そうでもなかったです


アイクリームはここ3日はど付けてないけれど

特に変化は見られず


もしかして、そもそも不要だった??



クレンジングに関しては

別のものもあるので足りています


それどころか

まだなくなっていないのに届くと

追いかけられているような

気持ちになる

けれど



逆に今回のように足りないくらいになると

使い切った感じで

ある種の達成感❣️


そう思うと

そもそもストックは無くても

いいんだと思いました


もちろんトイレットペーパーのように

数日無くても大丈夫といえないモノも

ありますけどね



定期購入のサイクルと

定期購入以外の

その他のストック品について

見直します!



皆さんのお宅のストック品

どうなってますか?

過剰になっていないか

見直しましょうね





さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎リニューアル

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

3rdステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎リニューアル

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印