やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 




断捨離®︎をして

良かったなと思う事の一つ


探し物をしなくなった事


皆さんもそうではありませんか?


モノが減ったので

探し物がほんとに無くなりました


たとえ探したとしても

すぐに見つかる



なのですが、、昨日はかなり

探しました



何を探したのかというと

保険証券!



息子の保険の見直しを

土曜日にしたのですが


その時に

車の保険はどうなっている?

という話になり

証券を見ようと思ったら

見当たらず、、


我が家の車の保険は8年ごとなのですが


そういえば去年車を替えました


その時に保険も変わると聞いた気がするのですが

それってどうしたっけ??



散々探した挙句

わからずに

ディーラーの担当者に電話


すると

どうやらまだ渡してもらっていなかった様子


その後10分ほどで届けてくれました


無いものを探しても

あるわけないよね


こんなに断捨離®︎してるのに

見つからないなんて何事!と

思っていたので


元々無かったと知り少し安心爆笑



でもお陰で

保険関係の書類の整理もできて

結果的には良かったです












 

 

さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎リニューアル

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

3rdステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎リニューアル

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印