やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 

 

 

無料体験会のお知らせ

6月8日(土)7:30〜⭐️


 

 

 

 本講座はこちら

6月17日(月)スタート、月曜日クラス→⭐️

6月15日(土)スタート、土曜日クラス→⭐️

 

 

 

 

 写真の断捨離®︎しませんか?

単発参加もできます!

5月29日(水)20:30〜

詳細、お申し込みはこちら→⭐️

 

 

 

連日ののゲリラ豪雨

皆さん被害など受けていませんか?


昨日の夜も

zoomでの講座中に

家が揺れるような雷が何度もタラー

変なお天気です



さて、皆さんのお宅では

家族と小競り合いしている事

ありませんか?



お互いに意見というか

価値観が違うので

平行線でまさに小競り合い


我が家の場合は

玄関の電気


私は点けたい派

主人は消したい派



皆さんのお宅はどちらですか?



電気も2つあって

天井についている大きい電気と

壁についている小さい電気





小さい方でいいから

できれば一日中 

点けていたい私





帰ってきた時に

玄関真っ暗って嫌じゃないですか?

私は嫌です



それに先日の月星座が牡羊座の時の

玄関の浄化でも

玄関はいつも明るくが鉄則

と聞いたし、、



以前に大澤ゆうこトレーナーのお宅に

お掃除の学校で通っていた時にも

玄関の電気はいつも点けてる

神様は明るい所が好きだから

と聞いたような、、


とにかく明るい方が運気がいいような

気がしてます


なのでせめて全員家にまだいない間は

点けていたいのですが


私が点けても

次に見ると消えている!


で、また私が点ける


毎日これを繰り返してます


言ってもなかなかわかってくれないので

これからもこの小競り合いは続くのかな、、


まぁ、根気比べですね爆笑


今はまだ朝ですが、

こっそり点けてますグッド!




 

 

 

さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎リニューアル

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

3rdステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎リニューアル

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印