やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 

 

 

お待たせしました!

大人気の講座の

募集を始めます

 

すぐに満席になるので

次こそはと言う方は

お急ぎくださいね

早割もあります!

 

6月17日(月)スタート、月曜日クラス→⭐️

6月15日(土)スタート、土曜日クラス→⭐️

 

 

 

 

 




昨日はhideの27回忌

毎年恒例のメモリアルLiveがあって川崎へ


川崎以外でやる事もあるけれど

だいたい8割方はここ







ずっと長い間

ファンクラブに入っているので

いつも早い番号のチケットが届きます


まだhideがライブをやっていた頃は

あの手この手で

最前列かどんなに後ろでも5列以内の真ん中で

見ていたけれど


いなくなってからは

そんな前で見てもしょうがないと

毎年行くものの

なんとなく消極的でした



だけどなんだろう?

今年は前に行ってみる?

と言う気に爆笑



オールスタンディングの

最前列、、大丈夫か??と

若干の不安はありつつ


1,300人入る中で、私のチケットは

4番!

まぁ、どこでも

好きな場所を選べたので

最前列の中央より少し右寄りの場所を確保



参加してる人たちも

みんな私と同じように

ずっと何年も来ている人たちなので

みんな大人


押されたりすることもなく

楽しめました


よく見るとまた映ってる爆笑





でも、家を出てからの移動中から

帰りの電車で座るまで

5時間半立ちっぱなしで

疲れました笑い泣き


途中でトイレとかも行きたくないので

お水もいつもより飲んでなくて


さらに帰ってきてから

遅い時間に食べて寝たので

夜中に足が攣る条件は揃っていてえーん



恐る恐る寝ましたが

何度も足が攣って目が覚めましたガーン


でも、今朝起きると

なんだかスッキリ?

いや、違う

充電ができた感じ?


いろいろ推し活を日々している私だけど

やっぱりhideが私の推し活の原点


また1年、

元気に生きていこう、頑張ろうという

パワーを頂きました



皆さんも

元気に年を重ねるのには

推し活はオススメですよー












 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎リニューアル

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

3rdステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎リニューアル

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印