やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 

 

 

お待たせしました!

大人気の講座の

募集を始めます

 

すぐに満席になるので

次こそはと言う方は

お急ぎくださいね

早割もあります!

 

6月17日(月)スタート、月曜日クラス→⭐️

6月15日(土)スタート、土曜日クラス→⭐️

 

 

 

 

 




昨日の朝、目が覚めた時に

なんとなく

今日は玄関を整えよう

と思ったので

それに従いやることにしました



ちょうど月星座も

射手座から山羊座に移る日で

射手座の時に整えるといい場所に

靴箱も入っていたので

ちょうどいいと思いました



最初に靴を全部出して、

棚板を拭き


次に

出した靴を見直して

もう履かないと思ったものは別にして



手放すのはこの4足




残す靴の裏側も拭いて戻しました


その後で

靴箱の扉も拭いて終了



たったこれだけですが

靴箱を開けるのが楽しみに

そして

中の空気が

清々しくなったように

感じられます





昨日はそこで時間切れだったので

次は三和土を磨きます


日々、拭くだけでは落ちない汚れを

綺麗にしようと思ってます


これもゴールデンウィーク中にやります




 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎リニューアル

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

3rdステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎リニューアル

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印