やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中!

 

写真の断捨離®︎しませんか?

2月28日(水)20:30〜

隔週全5回

詳細・お申し込みはこちら→⭐️

 

 

 

 

断捨離®︎1級検定を受ける方へ

まもなく開講!

講座に先がけて20日から

いろいろ始まります


木曜日朝クラス

詳細・お申し込みはこちら→⭐️

 

 

土曜日夜クラス

詳細・お申し込みはこちら→⭐️

 

 

 



 皆さんは今の自分に満足していますか?


この先、どんな風に生きていくか考えて

ワクワクが大きいですか?

不安が大きいですか?


先のことはわからないから

なるようにしかならない??


そんな運任せのようなこと考えてたり

しませんか?


何をどう変えたらいいか

わからないし、


やってみても

うまくいくかわからないし


そう思っている人も

たくさんいますよね


みんなそうなんだから

私もそれでいいの


ほんとにそうなのでしょうか?


変わるきっかけって

実は周りにゴロゴロ

転がっているんです


それを掴むかスルーするか

その違いが


あなたの明日を大きく変える!





私が今、トレーナーになって

毎日プラグを書くような人生になるなんて

10年前の私は

夢にも思っていませんでしたよ


zoomで講座をしたり

ご自宅サポートに行ったり


指宿のトレーナー研修で

ホテルの草むしりをしたり


お祭りで90分も踊りながら練り歩くなんて

私の人生には予想していない展開です


でもおかげで

毎日楽しく充実していて

文字通り

ごきげんに生きてます!



でも、それらは

最初はほんの小さなきっかけでした



ある日スマホを見ていて

断捨離塾の広告を見つけ

ポチッとした事


誰にでもありそうなそんな事が

それからの私の人生を


こんなに思いもよらない展開に

導いたのでした



その後に参加した講座で聞いた事で

とても印象に残っているのが


同じ事を繰り返していたら

同じ結果しかやってこない


結果を変えたかったら

する事を変えないと


そう、当たり前だけど

なかなか行動って変えるのが難しい


でも私のように

何気なくポチッとした事で

知らず知らずのうちに

あなたもポチッとしなかったのとは違う方向へ

進んでいる



そしてそれはきっと偶然じゃなくて

あなたの潜在意識が

選択決断した結果


このプラグを読んでいるのも

何となく読んでいると

思っているかもしれないけれど


実は違って

あなたの潜在意識が選んでここに来ています


そして後はここに転がっている

変わるきっかけを

掴むかスルーするか


その一つ一つの小さな選択決断が

あなたの未来を作っていく


そんな風に思っています


断捨離®︎を始めて◯年経って

それなりにやっているのに

思ったほど人生変わってないと

思っているなら


ここでもう一段階

ステップアップしませんか?


人生はあっという間!

迷っている時間なんて

ありませんよ!


いつかそのうち

時間ができたら!なんて

言ってると

何もできないまま

死んじゃいますよ!


詳しい説明は

こちらのブログを








 

 

 

 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎実践10回

第7期(初心者向け)

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

毎回の課題と実践、LINEサポート

理論の勉強も加えていきます

 

皆さんにシェアもしていただくので

少人数での開催です

 下矢印下矢印

3rdステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

4thステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

・ドンドン断捨離®︎実践10回

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印