やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは!

 

今日もいい日だ!

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中!

 

写真の断捨離®︎しませんか?

2月28日(水)20:30〜

隔週全5回

詳細・お申し込みはこちら→⭐️

 

 

 

 

断捨離®︎1級検定を受ける方へ

まもなく開講!

木曜日朝クラス

詳細・お申し込みはこちら→⭐️

 

 

土曜日夜クラス

詳細・お申し込みはこちら→⭐️

 

 

 

 

 

昨日から大阪に来ています

 

朝の新幹線

昨日乗った車両はかなり空いていて

同じ車両に10人程度しか 

乗っていなかったので

なんとなくのんびりした気分で移動しました

 

いつになく富士山も

雲一つなくよーく見えて

よかったです

 

 

 

 

ホテルに荷物を預けて

午後からの講座を受けに尼崎へ

 

そしで夕方ホテルに戻りチェックインしました

 

事前にお部屋のグレードアップの

お知らせメールを受け取っていたので

安心していたのですが

春節で混んでいて

との理由で

 

デラックスフロアへの

グレードアップ

えー、そんなぁタラー

 

こちらのホテルのリゾートのお部屋の

タイムシェアを待っていて

どこのリゾートを持っているかで

ランクが変わるのですが

私のランクはGOLDステイタス

 

本来はホテルの予約をすると

レギュラーのお部屋の予約で

エグゼクティブフロアまで

グレードアップされる権利があるのです

 

だけど、ホテルが混んでいる時だと

今回のような事態になる事も、、

 

なんだか損した気分

だって払うお部屋代は同じなのに、、

 

そう思う事が既にいじましい??

 

お部屋自体は同じですが

 

バスローブが無い

コーヒーメーカーが無い

冷蔵庫の中に何も入っていない

ウェルカムスイーツが無い

まぁ、これらは

エグゼクティブフロアに泊まっても

いつも使った事がないのでどうでもいいのですが

 

1番大きいのが

エグゼクティブラウンジが

使えない!

 

そう、いつもそこで夕ごはんを食べ

アルコール類も好きなだけ飲んでいいので

 

何食べようとか、どこ行こうとか

考える事もなく

何より夕食代がかからないのが

助かります

 

でも昨日は違ったので

えー、どうしよう、何食べよう、、

などと考え

デパ地下をウロウロ

 

そして朝ごはんもレストランに行かなければ

なりません

 

朝ごはんはレストランでも

GOLDステイタス特典で無料なのですが

とにかく混雑しているタラー

 

でも、レストランの方でしか

卵料理をその場で作ってもらえないので

レストランに行ったからには

オムレツを食べよう!などと

気を取り直して出かけました

 

するとカードを渡され

よく見ると

GOLDステイタス特典の

ドリンクメニュー

 

 

 

 

 

どうしようかなと思いつつ

せっかくの特典だからと

お願いしました爆笑

 

お願いしておいてなんですが

 

もしこれがビュッフェの中に並んでいたら

きっと飲まないのにね

 

これってどうよ!と自分にツッコミつつ

 

やっぱりまだまだせこい私が

いるのかしら??

なんて思ったりしましたガーン

 

昨日の講座の中で

トレーナーになったから

ちゃんとしたできる人みたいに

思ってるかも死なないけど

元々は

ダメダメな人代表なんだからね

と言われて

その通り!と思ったところでした

 

 

そして

ストロベリー

ミックススムージー

美味しく頂きました爆笑

 

明日はマンゴーミックスだな爆笑

 

 

 

 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎実践10回

第7期(初心者向け)

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

毎回の課題と実践、LINEサポート

理論の勉強も加えていきます

 

皆さんにシェアもしていただくので

少人数での開催です

 下矢印下矢印

3rdステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

4thステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

・ドンドン断捨離®︎実践10回

 

・ひたすら断捨離®︎

 

・ひたすら断捨離®︎ライト

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印