やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございます

 

今日もいい日だ!

 

 

 

合格したのはどんな人??

7月の無料イベントです

先日の断捨離一級検定に

合格した方をお招きして

体験談シェア会をします

是非聞きにいらしてくださいね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 還暦感謝企画第五弾!

アフタヌーンティーをご一緒に!

下矢印下矢印下矢印

 

 


昨日は怒涛の2泊3日の締めくくり

メインイベント

断捨離夏祭り!





皆さんご覧になりましたか?


非日常と言っても

ホテルに泊まったり

ライブに行ったりと言うのは


毎月だったり年に数回だったり

割とあるコト


でも断捨離夏祭りに出演なんて

一生に一度レベルの出来事


これぞ本当の非日常でした


今年になってから

緊張すると何かしらの変化が体に現れる私


例えば

声が出にくくなる、とか

手に汗をかく、とか、、


だけど、昨日はどちらもそんな事はなく

楽しめていたのかな、と思います


カメラは見なくていいとの話だったので

それも良かったのかもしれません


最初に座ってから終わるまで

途中の休憩時間にも席を一度も立たなかったので

終わった時は体が固まってましたが


そのくらいでした



そんなこんなをいろいろ聞かれちゃう企画を

柳井尚子トレーナーが作ってくれました


既に昨日から続々とお申し込みがあるようです


何を聞かれるのか??

尚子トレーナーの鋭いツッコミに若干怯えつつ

楽しみにしてます


お時間のある方は是非  



そして還暦記念ランチ会もまだまだ募集中です



 

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

周りの人との関係性を知って

無駄な喧嘩や争いごとを

無くして

ご機嫌に暮らしましょう!

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎実践10回

第7期(初心者向け)

まずはここから

 下矢印下矢印

2ndステップ

ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

毎回の課題と実践、LINEサポート

理論の勉強も加えていきます

 

皆さんにシェアもしていただくので

少人数での開催です

 下矢印下矢印

3rdステップ

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践! 

下矢印下矢印

4thステップ

続ける断捨離

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

・ドンドン断捨離®︎実践10回

 

・ひたすら断捨離®︎

・ひたすら断捨離®︎ライト

いつかやろうと後回しの写真

サクサク進みますよ! 

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

 

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印