やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございます

 

今日もいい日だ!

 

 

名古屋に続いて大阪での講演会

 

前日とは、雰囲気がガラリと変わって

隠れ家風レストランでの講演会&ランチ会となりました

 





素敵な空間で45分ほどの講演会の後は

とっても美味しいランチを堪能しました

 

そしてその後は、写真撮影やサイン会など

終始和やかな会となり、お開きとなりました

 



そして、今回の幹事さんと南ちゃんとの

打ち上げに参加させていただくことになっていたので

皆さんの諸々の手続き等が終わるまで

待って、いざ移動となった時

 

さわようこトレーナーが

 

え!これ私のコートじゃない!

 

そうなんです、コートをどなたかが間違えて

帰られてしまったのです

 

そんなことって起きるもの??

もう、残った6人はちょっとしたパニック状態で

参加者の方に手分けして電話をかけまくりました

 

でもなかなか見つからず

打ち上げの席でもあれこれやっていたのですが、

 

参加者の中で2人〜3人の方と連絡が取れず

さわようこトレーナーも残されていたコートを着て

家路につきました

 

結果、連絡の取れていなかった方の一人が

間違われていた事が発覚

とりあえずわかってよかった




行方不明になったコートはこちら

 

でも、そんなことって起きるんだとびっくりしました

 


皆さんもご自分の持ち物は

ちゃんと確認しましょうねー

 

 

 

 

 

トークライブやります!

 

3回開催するので

ご都合のいい時間に

聞きにいらしてくださいね

 

 

 

 

①2月21日(火)20:00〜21:00

 

 

 

②2月23日(木)9:00〜10:00

 

 

 

ご参加お待ちしています

 

 

 

 

大人のレクリエーション!

募集開始中

先着9名様です! 

 

詳細、お申し込みはこちらへ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ランチ会のお知らせ

3月31日名古屋

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

お会いできる事を

楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

周りの人との関係性を知って

無駄な喧嘩や争いごとを

無くして

ご機嫌に暮らしましょう!

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ドンドン断捨離®︎実践10回

第6期(初心者向け)

まずはここから

 

 

 

 

 

2ndステップ

ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

毎回の課題と実践、LINEサポート

理論の勉強も加えていきます

 

皆さんにシェアもしていただくので

少人数での開催です

 

まだ空きがありますが、

やってみよう!と思う方はお急ぎくださいね

 

 

 

 

 

3rdステップ(新コース)

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践!

満席御礼!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

・ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

・ドンドン断捨離®︎実践10回

 

・ひたすら断捨離®︎

・ひたすら断捨離®︎ライト

いつかやろうと後回しの写真

サクサク進みますよ! 

 

・続ける断捨離®︎

 

・断捨離®︎実践プログラム

 聞いて、学んで、いざ実践!

 

 

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印