やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 おはようございます

今日もいい日だ!


昨日は運動量は大した事なかったものの


どちらかと言うと寒くて疲れたのか


早い時間から長い時間

とてもよく眠りました




なぜかというと

昨日は初めての経験をしました


昨日は全国的に

風が強かったり、大雪だったり


私が滞在していた島根県は

雪というよりは強風でした


という事で

飛行機が欠航にびっくり


帰る日に乗る予定の飛行機が欠航になるのは

この年まで生きてきて初めての経験です


これが沖縄とかなら

あっさり諦めて、延泊となるのですが


飛行機以外の手段もあると思うと

そちらで帰ろうとするものですよね



なので

空港でチケットをキャンセルして

レンタカーを返して

タクシーで駅へ

意外と遠くて5,000円もかかっちゃった



すると電車も止まっていたのですが


除雪作業中なので

4時間後の電車は動くとのことでした


なのでその電車のチケットを買い

乗り継ぐ新幹線の予約もして


待合室で待つ事3時間


終日運休になりました

とのアナウンスがびっくり


それはもう泊まるしかありません


とりあえず駅から出て

周りを見回すと

駅前にホテルが4〜5軒


その中で

なんとなくここかな?

というところへ

直感に従ってみました



部屋も空いていて

旅行支援も使えて

クーポン券も貰えて

部屋も広かった!



当たりでしたグッ



駅の待合室が

外よりは暖かいけれど

とても寒くて体が冷えたので


ホテルのお風呂でお湯をためて

ゆっくり入りました




今日は青空も見えているので予定通り

飛びそうです


一旦キャンセルしてしまってから

再度予約したので

びっくりするほどの高額でしたが

2人で90,000万‼️


早く帰れるだけありがたい


時間を買ったという事で今回は

よしとします



こんなアクシデントも

落ち着いて楽しめるようになったのも

断捨離®︎効果ですよね






 


 

 

周りの人との関係性を知って

無駄な喧嘩や争いごとを

無くして

ご機嫌に暮らしましょう!

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

 

年明け1月7日(土)

無料体験会やります

来年は断捨離®︎するぞー!

という方

ぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ただ今募集中!

ドンドン断捨離®︎実践10回

第6期(初心者向け)

まずはここから

 

 

 

 

 

2ndステップ

ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

毎回の課題と実践、LINEサポート

理論の勉強も加えていきます

 

皆さんにシェアもしていただくので

少人数での開催です

 

まだ空きがありますが、

やってみよう!と思う方はお急ぎくださいね

 

 

 

 

 

3rdステップ(新コース)

実践プログラム

聞いて、学んで、いざ実践!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

 

・ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

・ドンドン断捨離®︎実践10回

 

・ひたすら断捨離®︎

いつかやろうと後回しの写真

サクサク進みますよ! 

 

 

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

12月1日(木)12時30分より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印