やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

 

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




秋ですねー

秋には美味しいものもたくさん出てきますね


皆さんは秋の食べ物、何が好きですか?


そんな事を書いておきながら

私はなんだろう??

と思うと

どうしてもコレ!

という食材は無いかも



意外と私ってめんどくさい??


チーズは好きだけど

チーズケーキはあまり好きでない、とか


栗は好きだけど

栗ごはんはあまり、、とか


しっかり歯ごたえのあるクッキーは好きだけど

ラングドシャみたいなモノや

マドレーヌとかフィナンシェはあまり、、なと


好き嫌いなかなか激しいかもです



そもそもホイップクリームが嫌いなので

ケーキも滅多に食べなあのですが



そんな私が1年に1度楽しみにしているのが

スーパーモンブランラブラブラブラブ




存在を知って以来

毎年欠かさず食べてます


私が自分で買いに行って食べるなんて

これ以外まずない事です


一昨年くらいまでは一人で食べてましたが

あまりに大きいので去年からは

主人と半分ずつ食べるようになりました



栗のクリームの層が厚いラブラブ



販売期間は9月1日から1月いっぱい


毎年、いつ食べるか??悩むところです


なぜって、私の中では

1年に一度のスペシャルな儀式

のようになっているから



今年もあっという間に11月になってしまい

早く食べなきゃ!

なんて若干焦りつつ

今年も無事に食べる方ができました




これぞ、自分をもてなす!



毎年少しずつ内容が違うのですが

もちろん今年も

大変美味しゅうございました!







 無料体験会やります!

ドンドン断捨離®︎実践10回コース

無料体験会のお申し込み

下矢印下矢印下矢印


 

ドンドン断捨離®︎アドバンス

無料体験会のお申し込み

下矢印下矢印下矢印





 

 

11月10日(木)13時より

久しぶりに大阪でランチ会です

 

お申し込みはこちらへ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

周りの人との関係性を知って

無駄な喧嘩や争いごとを

無くして

ご機嫌に暮らしましょう!

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ただ今募集中!

ドンドン断捨離®︎実践10回

第5期(初心者向け)

まずはここから

 

 

 

 

2ndステップ

ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

毎回の課題と実践、LINEサポート

理論の勉強も加えていきます

 

皆さんにシェアもしていただくので

少人数での開催です

 

まだ空きがありますが、

やってみよう!と思う方はお急ぎくださいね

 

 

 

 

3rdステップ

わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

 

・ドンドン断捨離®︎アドバンス

募集中!

 

・ドンドン断捨離®︎実践10回

募集中!

 

・ひたすら断捨離®︎

いつかやろうと後回しの写真

サクサク進みますよ! 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ランチ会&断捨離®︎トーク

11月10日(木)13時より

 

 

 

 

 

 

(予告)

12月1日(木)、1月12日(木)

 

 

 

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印