す 

やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー


山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 


先日のファスティングが終わって

約1週間


ファスティング後、3日間は回復食期間

その後も7日間は動物性タンパク質は控える


7日後なので明日までです


その後はそれもOKになるのですが


一旦、取り入れなくなると

美味しいけど

好きだけど

決してカラダには好ましくない食べ物たち


いつから食べよう??


そんなことが気になります


カラダに好ましくないなら

食べなければいいじゃないと思うものの

そうなるとかなり選択肢が狭まる気がしています


今も、動物性タンパク質を摂らないとなると

かなり苦労してます


自宅にいればまた違うかもしれないけれど

一昨日から大阪に来ていてホテルだと

なかなか食べるものが無く

一昨日の夜

昨日の昼と夜はおにぎりと

野菜のお惣菜



きっと今日のお昼も同じなんだろうなぁ


おにぎりと言っても

動物性タンパク質を避けると

梅干しか昆布かおかかか高菜か

納豆巻きくらいしか選択肢が無いし


おにぎりは好きだけど

そろそろ飽きてきたかなぁ


家に帰っても

頂き物だったりして

お菓子なども沢山あって


これらはいつから食べよう??

と、考えています


それに今年はまだ毎年恒例のアレも食べてないし


アレとは、そう今年も9月から始まった

ケーキを食べない私が年に1個だけ

楽しみにしている

スーパーモンブランラブラブ







あー、どうしよう?


早くしないと終わっちゃうし


でも、せっかく綺麗になったカラダを

汚すのもったいないし

でも食べたいし


ん?もったいない?


断捨離®︎始めて

本当に勿体無いのは何か? 

と考えることは多いですが


この場合はどうなんだろう??



食べるか食べないか

これも選択決断ですよね


でも、きっと食べるだろうな、、、


なので選択決断の対象は

いつ食べるかという事ですね


さぁ、いつ食べよう??


そんな事を考えるのもまた楽しかったりして爆笑


結論のない話で失礼しましたアセアセ








 

周りの人との関係性を知って

無駄な喧嘩や争いごとを

無くして

ご機嫌に暮らしましょう!

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

皆さんのさまざまな

段階に合わせた

いろんな講座をご用意してます

 

是非効果的にお使いくださいね

 

1stステップ

ただ今募集中!

ドンドン断捨離®︎実践10回

第5期(初心者向け)

まずはここから

 

 

 

 

2ndステップ

ドンドン断捨離®︎アドバンス

 

毎回の課題と実践、LINEサポート

理論の勉強も加えていきます

 

皆さんにシェアもしていただくので

少人数での開催です

 

まだ空きがありますが、

やってみよう!と思う方はお急ぎくださいね

 

 

 

 

3rdステップ

わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 

 

 ①講座

・わかる断捨離®︎できる断捨離®︎

 

 

・ドンドン断捨離®︎アドバンス

募集中!

 

・ドンドン断捨離®︎実践10回

募集中!

 

・ひたすら断捨離®︎

いつかやろうと後回しの写真

サクサク進みますよ! 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

・断捨離®︎入門講座

 

・断捨離®︎ベーシック講座

 

②ディナー&断捨離®︎トーク

 

③ご自宅サポート

 

④おしゃべり会、個別相談

宿曜鑑定

 

 

 

各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印