やましたひでこ公認

 

東京荻窪断捨離会代表

 

断捨離®︎トレーナー

山田眞理です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ブログに来たよと押してくださいね

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村



今日の読書会


今やすっかりガネーシャに

魅了されています






その中で印象に残った事


仕事は作業


だから

仕事で幸せになりたかったら

自分が一番好きな作業を選ぶ


それが正しい仕事の選び方

 

 確かに

好きな事でないと頑張れないですよね


好きこそ物の上手なれ

ともいうし


そう思うと

断捨離®︎トレーナーというお仕事

好きなんだなぁと思います


今の自分の現状を認識したら

とーっても大変なことになってるけど

それでも

嫌とかは全然思わずに

大変ではあるけれど

どこか楽しんでいる自分もいたりして


それに激しく同意した

参加していた3名のトレーナーでした笑い泣き



皆さんのお仕事は

いかがですか?


好きな事できてますか?


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました😊
 

 

山田眞理のサービス

 


 ①講座

ドンドン断捨離®︎アドバンス

募集中

今度こそスッキリしませんか?


ドンドン断捨離®︎実践10回


ひたすら断捨離®︎

いつかやろうと後回しの写真

サクサク進みますよ!


断捨離®︎入門講座


断捨離®︎ベーシック講座


②ランチ会&断捨離®︎トーク

4月8日神戸満席御礼



4月18日東京募集中


5月26日大阪募集中





③読書会

金曜日21時






④ご自宅サポート


⑤おしゃべり会、個別相談







各お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印