ブログネタ クリスマスの思い出 | ニワトリ小屋

ニワトリ小屋

ゲームと投稿ネタがメインのブログです。

副業でWEBライターのお仕事をしています。
今はブログに集中するため休業中ですが、お仕事を頼みたいと思ったらメッセージまでご連絡ください。補修内容次第では優先してお引き受けします(オイオイ…)。

クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中
本文はここから
どうもこんにちは(。・ω・)ノ゙
今回はブログネタです
お題はクリスマスの思い出ですか!(゚∀゚ )
そうだなぁ・・・子供の頃はわりといい思い出が多かったのですが、
働くようになってからは、大変な思い出の方が多いからなぁ・・・
むかし北海道に暮らしてる頃、某コンビニの運送のバイトをしてたんですよ
クリスマスシーズンが近づくと、荷物がすごいんですよね…
ケーキやオードブルの量がハンパないの…(;´Д`)
パートさんや社員の人はピリピリしてるし
壊さないように慎重に運ばなきゃいけないしで
本当に大変だった……
ヒドイときなんか、お昼の2時30分に出勤して
終わったのが深夜2時とか3時の時は泣きそうになりましたね(´;ω;`)
(普段は8時~9時ぐらいに終わります)
…て、こんな話ししても仕方がないですよね…(´ε`;)
嬉しかった思い出、楽しかった思い出とかのほうがいいですよね…
うーん……(´ヘ`;)
25日の深夜にたまたまコンビニに入ったら、
売れ残ったクリスマスケーキを半額で買えたことですかね…
嬉しかった思い出ショボッ!!Σ(゜□゜*)
いくらなんでもその思い出はショボすぎですよ~(´□`。)
他に思い出は…(´ヘ`;)
お菓子が詰まったクリスマスの靴あるじゃないですか
子供の頃、あれを履いて遊んでいたら
つまずいて、コーヒーメーカーを壊してしまい、
両親(特に父親)からめちゃめちゃ怒られ、
バツとしてクリスマスプレゼントを買ってもらえなかったことですかね…
それ悲惨な思い出!!Σ(゜□゜*)
あ、あ~なんで嫌な出来事ばかり思い出してしまうんですかね?(;´д`)
というかクリスマスの思い出で、楽しかった・嬉しかった思い出話は
一応あるんだけど、ここに書くほどでもないんだよね…(;´∀`)
本当はさ、この記事を読んで
感動したり胸キュンするようなエピソードがあればいいんだけど、
そんな思い出は全くないんだよね……(´Д`)ハァ…
あ~あ、今年ぐらいクリスマスに心に残るような思い出を作りたいけど、
多分いつも通り過ごすんだろうなぁ……(´・ω・`)

今回はこれでおしまいです
それじゃあまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ

ペタしてね
AmebaGGクリスマスパーティー
AmebaGGクリスマスパーティー