こんばんはウインク


今日は うさぎの避妊手術②です

避妊手術の流れは…


予約
健康診断、血液検査
手術
抜糸

と言う流れです。

先日は、こむぎちゃんは
健康診断と血液検査をしました。
牧草をよ食べてくれるので、
歯の異常などの健康上の問題はなく、
血液検査でも白血球が少なめでは
ありましたが、手術は行える範囲
ということでした。
今回の健康診断と血液検査で
7000円でした。

血液検査から一週間後に手術を受けます。
手術費用の目安は
3万〜と言われましたが、
これはあくまでも目安であり、
手術後の状態などにより
お薬が出たりするので
お値段はもう少しするかと
思われます。


病院で、こむぎちゃんは
血液検査で注射が初めてでしたので
診察後は御立腹のご様子でした笑い泣き
足ダンのパワーいつもよりすごく、
待合室のうさぎたちを脅かしていましたえーん




来週は無事に手術が終わると
いいなと思います。


続きは今週土曜、
うさぎの避妊手術③にてニコニコ